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修理(RMA)

故障かな?と思ったら

よくあるご質問(FAQ)

 故障と間違えやすい症状や既に解決済みのトラブルの解決方法などの情報を掲載しています。こちらにより問題が解決することがあります。
HTC-880
HTC-324
HTC-780

上記以外のトラブル

下記の「修理のご依頼について」をご参照ください。



修理のご依頼について

 保証期間内に正常な使用状態で故障した場合には、 ハイテックシステム製品保証規定 に基づいて無償修理をさせていただきます。保証期間外の修理は有償となります。
 修理をご依頼の際は、 製品保証規定 を必ずお読み頂き、内容に同意頂いた上でご依頼下さいますようお願い致します。ご依頼の手順は、下記の修理依頼票を印刷の上、不具合症状をできるだけ詳しくご記入頂き、製品、保証書と一緒に同梱して本ページ末尾に記載のある宛先まで発送下さい。なお、修理品の送料につきましては、それぞれ送付元負担とさせて頂きます。

<修理依頼品送付先>
〒990-0023 山形県山形市松波1丁目16-7
(株)ハイテックシステム RMA担当 宛

修理依頼票ダウンロードPDFファイル(142KB)


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