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製品サポートについて

保守/修理メニューのご案内

 各製品には、弊社出荷日より1年間の無償センドバック保証が付帯しておりますが、保証の延長、先出しセンドバック保証、オンサイト保証が必要な場合については弊社担当営業までご相談願います。オンサイト保証につきましては運用形態に合わせたご提案をさせて頂きます。
※全て購入時に契約を行う必要がございますので、購入の際にご相談ください。

 ドライバのバージョンアップ情報につきましては随時弊社ホームページからご提供させて頂きます。
媒体での提供を希望されるお客様については有償にて対応可能です。担当営業までご相談ください。



初期不良

 弊社製品の初期不良につきましては、お客様受け取り後1週間以内に弊社まで申告があったものが適用となります。



保証期間について

 ハイテックシステムが販売する各製品には、弊社出荷日より1年間の無償センドバック保証が付帯しております。

 保証期間内・外を問わず、修理については 修理(RMA) をご確認ください。



初期不良、保証期間における注意事項

 保証期間内におきましてもお客様の運用上の故障(落下による故障や打ち込みによる故障・キズ)と判断された場合については有償での対応となります。
詳しくは 製品保証規定 をご確認ください。

メモリやHDD、CFやSSDなど不良が確認されなかった場合については同様の部材を使用させて頂く場合がございます。

 お客様の環境を構築済みの環境下での故障については、お客様とご調整させて頂き、故障部材単体の提供も可能です。
※その際の、交換作業についてはお客様自身で実施して頂く必要がございます。

 弊社の保証についてはハードウェアを出荷時の状態にてご返却いたします。
システム不良、CF、SSD、HDDなどの記憶領域不良の場合は、下記の情報は原則反映されませんのでご注意願います。

・ご購入後の設定項目
・インストールしたアプリケーション情報
・書き込みを行ったデータ



修理可能期間

 ハイテックシステムが販売する製品の修理可能期間は原則販売終了日より1年間とさせて頂きます。
終了日より1年を過ぎた製品に関しては、修理をお断りさせて頂く場合がございます。

 また、部材供給メーカの生産中止等の諸事情や、大量の終息チップセットの交換依頼など、諸事情により修理を行えない場合は、終了日より1年を経過していなくとも修理をお断りする場合がございます。

上記の場合につきましては代替製品、後継機などにて交換をご提案させて頂きます。

詳細につきましては弊社RMA担当までお問い合わせください。



製品のご使用について

 安全にお使いいただくために をご確認いただき、安全に正しく製品をご使用いただけますようお願いいたします。


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